さがみのーと

どうせいつかは黒歴史

2020→2021

お久しぶりです。

更新はサボっていましたがなんとか生きています。

更新しない=何も作ってないってことなのでお察しください。

 

年末ということで、今年一年で作ったものを振り返ります。


f:id:No867:20201231191555j:image

三台。少ない。しかもほぼ塗り替えだけのお手軽工作(塗装はお手軽ではなかったけど)。

詳細は記事ちょっと遡ればわかることなので割愛します。車庫? 知らない子ですね…

 

でまあモチベーションの低さとか他の趣味との兼ね合いとかやらない理由はいくらでも思い付くのですが、"素材を買って満足"と"色剥がして満足"ってのがなかなか厄介です。なんもできてないのに作った気になってしまうんで不思議なものです。中途半端に弄ったバスコレの山を見ると、君? 一体、病気か? と思ってしまいそうになります。は?

・・・来年は積んであるのから消化します。関西系。

 

それではまたいつか。

 

おわり。