さがみのーと

どうせいつかは黒歴史

車庫をつくる 2

こんにちは。顔の日焼け痕が完全にマスク模様になってるさがみのです。耳にかけるゴムの部分まではっきりわかるので結構恥ずかしいですねこれ。夏は日焼け止めとか使わないとえらいことになりそうです。

 

では引き続き車庫ネタをやっていきたいと思います。

f:id:No867:20200531113435j:image

いきなりですが屋根ができました。屋根の素材はエバーグリーンのプラシート(品番4542)で、縁の部分とか細かいとこはプラ板プラ棒でそれっぽく付け足しています。

f:id:No867:20200531173525j:image

そしてこちらが今記事を書いている時点での状態です。屋根はMr.カラー72番のミディアムブルー、壁は325番のFS26440で塗ったと思います(曖昧)。画像でもおわかりかと思いますがムラがすごいです。もっと広い面積塗れるようなの買った方がいいんですかね。

f:id:No867:20200531173445j:image
庇状のものは裏に貼った角棒を壁に突き刺すようなかたちで取り付けています。特に落ちる気配もないので接着もしていません。屋根も同様なのでいつでも流用でk(ry

あとは窓や樋、換気扇のフードなんかを足して外装は完成、といったところでしょうか。中身は画像検索で色々と見ているのですが事業者によって設備もバラバラでお手上げ状態です。これが一段落ついたらバスコレも再開したいと思います。

では今回はこの辺りで失礼。

 

おわり。