さがみのーと

どうせいつかは黒歴史

2021

あけましておめでとうございます(激遅)(2回目)

今年も消えない程度にやっていきますのでよろしくお願いします。

 

オタクが新年最初にやることといえばバスコレおみくじですね。今年はちょうど都営SPが山ほど積まれてたので2個引いた結果…


f:id:No867:20210131204758j:image

素で「は?」と声を出してしまいました。

今までそこそこの数バスコレを買ってきたはずなのですが、自力でシークレットを引いたのは今回が初めてです。くじ運がないタイプの人間なので今年一年の運全て使い果たしたんじゃないかと思ってしまいます。


f:id:No867:20210131210034j:image

なんて言ってたら後日中古でこいつらを定価以下で手に入れたので、そろそろ反動でなんかやべえことが起こるんじゃないかとクッッッッッッッソ不安な毎日です。上空にも注意しながら生きましょう。

 

そういえば次のバスコレはポンチョとリエッセだそうで、仕方のないこととはいえ小型車に1kはなぁと。塗り替えで江田島やるくらいしか思いつかないのでいくつか摘まんでおしまいですかね。

エアロMは…(小声)

 

おわり。