さがみのーと

どうせいつかは黒歴史

小ネタ

存在を忘れてたとかそんなんじゃないんだからね!

てことで生きてます。

 

Twitter上を徘徊しているとローザを自家用にありがちな色に塗るのが流行ってるみたいなので[要出典]、自分もこの流れに乗るしかないと思いやっつけました。

f:id:No867:20210513175756j:image
f:id:No867:20210513175806j:image

とりあえず他の方の作例と被らない色でよく見るやつにしてみました。病院や施設の送迎バスとか学校の部活で使ってるやつとしてジオラマにも気軽に置けそうな感じです。そんなものないけど。

素材は23弾のJRバス関東。理由は2台あったからというだけでおでこに幕がなければなんでもよかったのです。

 

f:id:No867:20210512011026j:image

余談ですがこのために今更23弾を箱で買いました。在庫あるとこを探して立川まで行ったんですが、未開封のBOXはこれがラストらしいのでタイミング良かったなと。

ローザでやりたいネタはあれどなかなか素材が手に入らない…

 

おわり。