さがみのーと

どうせいつかは黒歴史

近況報告

ご無沙汰しております。さがみのです。

ついったをご覧の皆さんはご存知かと思いますが、先日ご縁がありまして広島方面でバスの貸切会に参加させていただきました。詳細は省きますが、前々から撮りたいと思っていたバスたちだったので非常に有意義な時間を過ごすことができました。

で、当然広島まで行ったからには色々素材を集めにゃならんわけです。


f:id:No867:20200831160625j:image

f:id:No867:20200830173935j:image

仕掛品が絶賛放置中の高槻MPです。気になっていた非公式側のパネルも確認できたのでなんとかやっつけていきたいと思います。恐らく下の色に…


f:id:No867:20200831160645j:image

こちらも仕掛品が転がってる西武7E。帯塗るのに真横画像が欲しかったのでサクッと回収できたのは良かったなと。「生もみじ」の広告も作りたくなりますね。


f:id:No867:20200831160703j:image
f:id:No867:20200831160712j:image

既に作ったバスも改めて見るとあの辺が違うとか気になってしまうものです。あれこれ無限ループでは?? 恐ろしいよ?

よく見て集中して作れってことですね。はい。

 

おわり。