さがみのーと

どうせいつかは黒歴史

2019→2020

こんにちは。さがみのです。大晦日です。

…いやもう大晦日???はやくない???って毎年のように言っているのですが、今年も色々あったわりに今までで最速に感じました。たぶん年齢のせい。


f:id:No867:20191231212622j:image

まあ年末ということで今年作ったものを並べてみました。あまり塗装した記憶がないので昨年より少ないかと思いましたが同じくらいの台数みたいです。目玉は当然呉のKC-LVで、改造らしい改造をしたのはこいつだけという。切り接ぎ苦手なんだもん…

一方で改造中とか塗装待ちも残っているので、来年も少なくとも同数程度は仕上がると思います。神○中限定品でエアロMもリニューアルされるみたいですし製品のバリエーション展開にも期待したいところです。

晦日にだらだら長文を書く気にはならないので今年はこの辺で。

それではみなさま良いお年を!

 

おわり